Hellblau

140字以上を書きます

日記20220821

昼に起きた

昨日は雨降ってたし今日は一瞬土砂降りのような雨音が聞こえてきたので、昨日に引き続き無をやる日にしてしまった
無をやるの大得意なので任せてほしい(なにを?)

配偶者がセブンのカレーフェアの残党狩りをやっており、今日のお昼にビーフカレーを食べるというので一口もらうなどした
辛さ1の表記だったけど辛さ0というわけではないので辛いのは辛かった
先日食べたろかプレートよりはかなりマシ、だけど徐々に辛くなってくるタイプなので辛くないと思って一気に食べると蓄積された辛さが牙を剥いてくる
口に入れた10秒後に辛さが出てくるイメージ
ラッシーとかヨーグルトとかを併用すると辛さに弱くても完食できそう

フォーミュラXを使ったスキンタイプ自己診断
昨日、自分が暫定ニュートラルであまり面白味がなかったので配偶者に試したところ
吹いたはずの香水の香りが消えてしまい、スキンタイプを見るどころではなくなってしまった回
おそらく平熱が低めだから香りの立ち上がりが遅いのかも しばらく経ってから嗅ぐとちょっとだけ香りが出てきたように思う
香りが弱すぎて判断しにくいから消去法でニュートラルかな?ぐらいの感じ

歯列矯正
先月の装置調整で、もう矯正の終盤だということを教えてもらったんだけど
確かに最初抜歯した部分が徐々に詰まってきているので、ゴム掛けをサボらなければ今年で終わるかも?
とは言いつつ今日のお昼を食べた後にゴムの掛け直しを忘れているのでもうだめ
食べた後の掛け直しは絶対忘れる…

今晩は夜更かししてフォーミュラEのダイジェスト見るぞ

今日の日記は20分ぐらい