Hellblau

140字以上を書きます

日記20220815

夏休み5日目
今日も元気に昼前起床
昨日の晩に配偶者が旅行から帰ってきたので3日ぶりに人と会話した(わたしはここ3日一切外出しなかったため)

セブンイレブンのカレーフェスが今日までだというのでろかプレート(辛さ2)食べた
辛いものが苦手なのでめちゃくちゃ辛かった、プレーンヨーグルト、チーズ、生卵でなんとかがんばった
辛いもの苦手だけどカレーは食べたいこともあるってわけ
カレーの有名店ってどこも辛いんですか?

RTAinJapan終わっちゃった
今回もいろんなミームが生まれててよかったな
花火に敏感になる人とそうでない人がいて、そうでない人向けに花火のミーム解説が始まるのはもうデメントが古典になったってことでは?
2019年の夏だからもう3年前なんだ…

ここ3日は昼寝してない!珍しい!ってなってたけど今日はめちゃくちゃ眠かったのでしっかり昼寝しました
なんと晩ごはん食べた後にもちょっと寝た
もしかして家に一人の日は昼寝しない説ある?

明日は人と会うので早起きします