Hellblau

140字以上を書きます

日記20221001

10月だ!急に涼しくなって嬉しいな と思ったらまだまだ日中は暑くて着るものが迷子になりがち
羽織もので調節するのが良いとされています

あんスタのオタクと集まってガチャ引きまくる会をやった
今日は色々あって27回分のチケットが配られたので全員10連が2回できる状態からのスタート(なお、わたしは先日配られた10連チケットを今日のために温存していて3枚あった)
せーので10連回すのめちゃくちゃ楽しかったな
10連3回回して3回とも☆5確定演出が入り、その後の単発7回で☆5が2枚くる景気の良い結果になったので今年の運を使い果たした感あった
しばらくガチャ引くゲームから離れてたけど元々ガチャ大好きな人間だったことを思い出してきた
思い出さない方がよかったのでは?財政的に

あとはこんな感じで約5時間過ごした
・刀のアクスタ11連(別に11連ではない、11個買っただけ)の開封
・人のグラブルガチャを回す
・守沢千秋の電話をミラーリングして晒す
・あんスタSPP*1鑑賞会
5時間あれば十分(なんなら時間余るぐらい)だと思ってたけど、実際は一瞬で5時間が過ぎたので今度はもっと時間取ろうと思いました
時間あればあるだけ遊べそう 次はフリータイムの枠フルで使うぞ

アクスタは思ったより小ぶりでかわいい
虎徹2振り出たのでその場で人身(刀身?)売買しました
わたしが買った板の彼氏がどんどん友人宅にお迎えされていく…

わたしは始めたばかりでカードが少なかったり育成追いついてなかったりなので友人のおすすめSPPをひたすら鑑賞した 助かりました
知らない衣装いっぱい見てたら欲しくなってくるな いつか手に入るといいな
深追いしてたら止めてください わたしは理性がない

またガチャチケが配られたりランダムグッズを購入したら会を開きたい

*1:特定のカードをパフォーマーに設定した状態で対応する曲を演奏すると特殊なパフォーマンスが発生する、ファンサが手厚くかなり健康に良い