Hellblau

140字以上を書きます

日記20220901

上げるの忘れてた

仕事したくないよ~
最近の仕事では人の成果物をレビューする役回りが来るようになって責任が増えた分しんどさもそこそこという感じ
人の下について手動かしてる方が楽だと感じる(それは当然そう)
仕事で楽しいのはサービスイン直後の本番トラブル対応だと思うことはある…なんかこう、ライブ感があるし…

筋肉シャッフルイベをがんばっている
まだ手持ちカードがそんなに強くなくてスコアが出せないから回数で殴るしかないってわけ!
カード強化したらスコアがとんでもなく伸びてすごい 学ぶことしかない
BP10でぶん回すのめちゃくちゃ楽しい 石がじゃぶじゃぶ溶けるのは見ないふりしてる
鍛刀もそこそこ資源溶かしたけど、しばらく鍛刀CPがない間にコツコツ溜めたやつだからお財布は痛くない
姫鶴に備えて資源集め直すぞ!!!!!!!
人と一緒にガチャ回したりするの楽しいな