Hellblau

140字以上を書きます

日記20220819

なんと日記が7日続きました やったね!

ミロンガという音楽ジャンルを深掘りすべくYouTubeやらSpotifyをdigっている
激しいけど静かな曲が多いので、電車の中だとせっかく作ったプレイリスト聴いてても何も聞こえなくて相性が悪い
Taquito Militarって曲がめちゃくちゃおしゃれでよかった
アレンジによってはピアノが強かったりギター1本で演奏していたりするので同じ曲を色々聴き比べている 楽しい

おそらくギター1本で演奏していて妙に聴きごたえがある

open.spotify.com

ヒリヒリするような激しさがある
open.spotify.com

たっぷり間を取っていてドラマチック

open.spotify.com

 

髪の毛が伸びてきた上に前髪も長いから髪の毛まとめるのに試行錯誤している
巻いたらいい感じにはなりそうだけどギリギリまで寝たい人間なので難しい
結局デコ出しが安定しそうではある
しっかり結んでおきつつゆるっとさせる塩梅が難しいですね

時間決めずにだらだら書いてるけど、トピックだけ昼間に書き出しておいて時間を区切って一気に仕上げると文章を書く遅さが改善しそうな気がする
仕事のメール書くのとかめちゃくちゃ遅いんだよな
しかし時間計ってやるのが面倒なのでしばらくはだらだら書く方法でやります