Hellblau

140字以上を書きます

日記20220818

休み明け2日でもう労働に音を上げている
明日行ったら土曜日なので頑張れるかもしれないけどその1日が長いという…
今日はドキュメント作ったり打合せに出たり質問に回答してたら定時を過ぎており、やろうとしていた別のタスクに着手できなかった
プライベートでも仕事でもずっと時間が足りないという状態 厳しい!
時間の使い方が下手なのどうにかしたいですね

いよいよ姿勢が悪くて肩が終わりかけているのでここ最近は意識して肩をぐるぐるやっている
肩回すとバキバキ鳴ってたけどだいぶ鳴らなくなって いや嘘 まだバキバキ言うわ
引き続き肩回します
肩だけに限らずあちこちの関節が固いので適度に運動すべきなんだろうけどなんせ年季の入った三日坊主である

髪の毛がだいぶ伸びてきたのでなんかいい感じにまとめられないかと試行錯誤している
最近バンスクリップ流行ってるじゃないですか くるっとしたデザインのやつ
あれ見た目以上に挟めるので髪の毛多い人間は助かっています
今ワンレンなので前髪をいい感じに残しつつまとめるのが課題
暑いし切りたい気持ちもあるな…でもこの先予定詰めまくってていつ行けるんだという状態なんだよな