Hellblau

140字以上を書きます

日記20220813

夏休み3日目
えっ もう3日目なんですか?やりたいことがありすぎる

今日何したっけ、洗濯はした 片付けはしてない

どうにも食材の管理が下手でよく野菜をだめにしてしまうので、あらかじめ使いやすい状態に切って冷凍しておこうと考えてたやつをやった
大きいフリーザーバッグに放り込んで「○個分」ってメモしたけど、これ使うたびに書き換えないとあかんやつじゃん
次は使い切れそうな量で小分けにしよう

今日無料配信やる文劇3はアニメを見ておいた方がいいという話を聞いたので、昨日の晩から今日の昼間で全13話一気に見た
文アルはゲームやってたけど文豪の関係性を深掘りしてなかったから、文豪同士の関係性エピソードを次々とお出しされて爆沸きしてしまった
毎回飛ばさずに見ようと思うぐらいOPが良かったんですが、回が進むと変化していることに気が付いてでかい声が出てしまった(これは比喩ではなく本当に大声が出てしまいました)
無頼派のこと好きになっちゃうな…
アニメ見ないでいきなり舞台見るとキャラがめちゃくちゃ喋るから驚くけど、アニメを挟んでから舞台見ると昨日ほど違和感なくてなるほどという顔になった

Fire TV StickでDMMの配信見てると結構な頻度で接続が切れるんですが何なんですかね