Hellblau

140字以上を書きます

日記20220827

また下書きだけ書いて寝てしまうのをやってしまったのでもういつの日記かわからない現象が発生している
タイトルは8月27日で起こった出来事も27日のものだけど行間を埋めたり文章をふくらませているのは28日なので生産日27日、加工日28日という感じ
8月末になるとなんか焦りがあるのなんでだろうな、夏休みの宿題はもうないはずなのに

昼前に起きてゲームばっかやってた
これ以上やるゲーム増やしたくないと言いながらあんスタさん(Basic)を始めてしまった
始めたばかりだからチュートリアル的なミッションを黙々とやってるけど、レベルがどんどん上がっていくからスタミナ的なあれが常に溢れていて大変なことになっている…
作業プレイになりつつあるけど作業プレイは得意なのであんまり苦ではないな
プロデュースのミニトーク発生条件結構厳しくないですか?強くしたらノーツ獲得数増えたりするのかな

文久土佐もうすぐ終わっちゃうの寂しい
忘れないうちに買っておいた鍵を消費して高知城ぐるぐるしたら20周目で肥前くんがドロップした
でも20周目の周回報酬も肥前くんだし別に今じゃなくても…みたいな気持ちになってしまった
もっと来ていいんですよ肥前くんも先生も 全然来ないんですが何?